童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁4日目~7日目(2021/3/25~28)🐇

 

 

どうも。ひとラビです。

 


またしばらく時間を空けてしまった…






仕事が忙しかったので仕方ない!!!



忙しいと帰ってすぐ寝落ちとかありますよね。




うん。仕方ない(ポジティブ)



ってことで4日分まとめて書きます。





まず先に言っておくと、今のところオナ禁継続中です。


 

 

そりゃ忙しかったしエロいもん見てる暇などない()

 

 

 

 

とりあえずここ4日でかなり改善された2ポイント↓

 

 

 

・目の潤い

 

→5日目から急激に潤い獲得。その後日中の乾き感は皆無。

 

 

・唾液

 

→6日目でさらさらに。喉に凝固した唾液が溜まる感じも解消。

 

 

 

 

どこかの研究でテストステロン(男性ホルモン)値はオナニーから7日目にピークを迎えるというのがあったと思います。

 

 

それに準じて身体の変化も見られているように感じます。

 

 

 

男性ホルモンのなかにもテストステロン(善:通称モテホルモン)とジヒドロテストステロン(悪:非モテホルモン)に分かれるらしく、ひとラビはエロを浴びるとジヒドロテストステロンの占める割合が多くなり,相対的にテストステロンの割合が低くなってしまう、というイメージを持っています。

 

 

 

ま、実際に計測したわけでもないので、実際どうなってるかはわからないんですが。

 

 

 

いつかこのデータソースを引用してひとラビなりの考察も述べられたらいいなと思います。

 

 

 

あと6日目からエロ欲がどんどん湧いてきています。

 

 

 

リセットしそうな勢いです。危ない局面。なんとか耐えて2週間を超えてみたいところ。

 

 

 

ということで明日もオナ禁🐇