童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁22日目(2021/4/12)🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

 

お久しぶりの投稿です。

 

 

 

 

先に言い訳をすると、最後の更新日から忙しさが極まり、帰宅すると日を超え始めました。

 

 

 

 

そうです。年に数回あるドブラックの時期でした。

 

 

 

ということで甘々ですが、しれっと今日の日記から再開させます。

 

 

 

結果としては忙しさのあまり、オナニーする元気や時間もなく、ここまでリセットすることなく続きました。

 

 

 

ホントは毎日記録を残せればよかったんですが…

 

 

 

ま、いつの間にか1日が終わってしまってたので仕方ないっすね()

 

 

 

一応現状は、すべての面において9日目とあまり変わらず。

 

 

 

ここから先で変わることがあるのか疑問に思います。

 

 

 

もう天井なのでは?と感じます。

 

 

 

ただ、めっちゃ性欲が湧き出てきます。

 

 

 

エロ耐性は地に落ちている気がします。

 

 

 

 

今日はとてもふくよかで特異的なお顔をされている女性と一般男性のカップルを見て、二人がSEXをしているところを想像してしまいました。

 

 

 

ひとラビ、限界まで来ているようです()

 

 

 

それで勃ったりはしませんが、脳内メーカーでいう脳内はHだらけですね。(古い)

 

 

 

これといって書くことはないなあという印象。

 

 

 

とりあえずオナ禁は時間を生む→時間がないと余裕でオナ禁できるという結果です。

 

 

 

 

オナ禁が続かない!という意思ブレブレさんは忙しくなるといいかも?

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇