童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁9日目(2021/3/30)🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事が忙しい!!!

 

 

 

 

 

帰ってくるの23:00過ぎはブラックでは…

 

 

 

でもそのせいでオナ禁がはかどります。

 

 

 

オナる時間なんてないので()

 

 

 

 

 

 

さて、今日は謎に裏付けされる、裏付けのない自信を感じました。

 

 

 

というか日に日に増している気がします。

 

 

 

 

要は気持ちの問題ってことですね。

 

 

 

 

オナ禁してるし俺多分キモくないわ。むしろ普通越えて普通よりちょっと上だわ。」

 

 

 

ぐらいの気持ち。オスとしてね。

 

 

 

目に見えてわかる部分でいえは、目のパッチリさ。ここ一週間でかなり改善されました。

 

 

 

ひとラビ一重まぶたなんですが、リセット直後は決まってまつ毛の付け根が表に出ます。普通にしていて付け根見えるんです。

 

 

 

しかし7日目を超えたあたりでまぶたの中へもぐりこむように見えなくなります。

 

 

 

パッチリ目が開いているというわけです。わかりやすいです。

 

 

 

このような効果を見ると、裏付けのない自信がわきます。ひとラビ特有のものでしょうか。

 

 

 

こんな感じで自信が湧けば女性と目を合わせ続けて話したり、ちょっとした冗談をいれて楽しく会話することも容易いわけです。

 

 

 

要は気持ちの問題ですね。

 

 

 

気の持ちようで楽しく過ごせるんだからチョロいもんです。

 

 

 

 

オナ禁を始める前は引っ込み思案でたどたどしくしか女性と話せず苦労していましたが、要は気持ちの問題です

 

 

 

怖がることなく話すには何か自信があればいいんです。失敗しても大丈夫だという保険として何かあればいいんです。

 

 

 

そう気づかせてくれたのはオナ禁でしたね。プラシーボ効果でもなんでもいいですが、ひとラビに自信を与えてくれました。

 

 

 

 

オナ禁って時間も生まれるしメリットデカすぎじゃ…?

 

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇