童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁と共に生きる🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

オナ禁報告より先にブログ継続報告になってて笑えません🤢🤢🤢

 

 

 

とりあえず4日目。ブログ書くの習慣っぽくなってきました。

 

 

 

今回はオナ禁(エロ禁)のゴールについてのお話ですね。

 

 

 

前回でエロ禁リセットの対策を見つけたという話をしました。

 

 

 

ひとラビ的には画期的な方法だと思います🐇

 

 

 

この方法で継続していたらふと考えてしまいました。

 

 

 

 

 

…終わりなくね??

 

 

 

 

そう、いつの間にかオナ禁にゴールを探してしまっていたひとラビ。

 

 

大学4年生が始まった4月のことです。

 

 

 

最初はオナ禁を始めて、いろいろ意欲的に調べてはエロ動画を漁る毎日でした。

 

 

そして自分流の継続方法を確立し、オナ禁をコントロールすることが次第にできるようになっていくと、オナ禁をしながらどう生きていくかを考えるようになりました。

 

 

 

ここで今のスタンスが確立します。

 

 

 

オナ禁は時間を生む。時間が生まれれば人生を豊かにする。

 

 

 

オナ禁の最大のメリットは生活習慣が良くなることはブログの方針でお話しましたね。

 

 

深夜にオナニーして、生活リズムが狂ってはいませんか?

 

 

オナ禁すればそのオナニーの時間が睡眠へと変わり、睡眠によって日中の活動レベルがグンと上がります。

 

 

こうやって生活習慣は改善されQOLは上がるわけですね😌😌😌

 

 

あくまで一例ですが、この例はひとラビがオナ禁を推奨する大きな事例です!

 

 

 

 

こうやって文字にまとめていて思ったのは、オナ禁のゴールは、やってて当たり前の状態にすることかなと思います。

 

 

 

朝起きたら顔洗いますよね?それと一緒。

 

 

 

 

 

大事なことは、オナ禁と共に生きる。ってことです。

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇