童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁3日目(2021/3/24)🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

3日目でした。

 

 

 

起きたときは目が開いていないように感じていましたが、日中はそんなこともなく、目の乾きも少なくなってきたように感じます。

 

 

 

あと、唾液の凝固感を非常に感じた一日でした。

 

 

 

唾液の凝固間についてはオナ禁を続けていて顕著に感じるところです。

 

 

 

7日も超えれば、唾液がさらさら、というか粘っこさも感じなくなります。

 

 

 

これは人によるんでしょうか🙄🙄🙄

 

 

 

気になります。

 

 

 

あと、最近脱水症状かと思うくらい手が乾燥しています。

 

 

 

目の乾き、口内の粘つき、これらはこの脱水症状が原因の可能性もあります。

 

 

 

水分摂取をしっかりとしていこうと思います。

 

 

 

そうなると怖いのが夢精です。

 

 

 

ひとラビは睡眠前に水分を取りすぎるとすぐに夢精します😣😣😣

 

 

 

 

明言しておきますが、お漏らしではありません。夢精です。しっかり射精です。

 

 

 

 

夢精についてはいろいろな意見もあるようですし、いつかまとめたいと思います。

 

 

 

ここまで体調の変化でしたが、3日目はやはり前回同様、頭がエロを求めています。

 

 

 

女性を見るとすぐSEX妄想が始まります。

 

 

 

女性はそれも感じ取ってしまうのでしょうか。気になります。

 

 

 

女性と接するときは無意識におっぱいを見てしまうので目だけを見て、堂々と。ひとラビの鉄則です。

 

 

 

今日はこんなもんで。何かと気になることはありますが、まずは実践で疑問を積み重ねることが大事だと思っています。

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇