童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁28日目(2021/4/18)🐇

 

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

 

社会人ってたーいへん()

 

 

 

 

オナ禁のおかげで仕事する時間が増えてしまっているという説もありますが。

 

 

 

 

とりあえず明日から仕事です。鬱ですね。

 

 

 

15時間/24時間を仕事に使うってあたおかですよね。

 

 

 

だんだんオナ禁から過重労働にテーマが変わっていっているような…()

 

 

 

何はともあれオナ禁継続中です。

 

 

実はエロ禁の最長記録も更新です。気づけばはや1か月。

 

 

ここ最近の状況をお伝えすると

 

 

・女性が怖くない

 

めっちゃ話が盛り上がる。本日は機会があってJKと仲良くなりました。特に恋愛感情などはわきませんが、特に何もしてないのに寄ってきましたね(謎)

 

 

・朝勃ちすごい

 

 

なんかの薬飲んだかな?ってくらい毎朝ギンギンのゴンゴンのボッキボキです。

 

 

14日(水)からすごく朝勃ちのギンギン具合を感じるようになりました。

 

 

セックスしたい。

 

 

 

 

日に日に一オスとしてメスを求め、子孫を残そうと身体が反応して、結果レベルアップしているようなイメージでいます。

 

 

 

このままさらに検証をつづけていきたいと思います。

 

 

 

人間どこまで耐えられるのか…

 

 

 

明日もオナ禁🐇