童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁1日目(2021/3/22)🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

 

オナ禁生活が始まりましたね。

 

 

 

 

重い腰を上げて1日目を始めると、オナ禁中とは確実に違う点が見えてきます。

 

 

 

 

 

え、3/21飛ばしてるよって?

 

 

 

 

 

エロ動画見ちゃいました❤

 

 

 

 

 

 

はい。すいません。

 

 

 

 

でも気にせずオナ禁リスタートするで!!!

 

 

 

 

リセットにいちいち構ってられない!

 

 

 

では今日感じた体調がコチラ↓↓↓

 

 

・目が乾く

 

・集中できる時間が短い

 

・早口になる(せっかち)

 

・足に力が入らない

 

 

 

 

こんなところですね。

 

 

 

列挙だけしておきます。

 

 

 

結局これが改善するのかどうかが重要ですからね。

 

 

 

オナ禁以外の要因で起こってるかもしれませんし。

 

 

 

明日も意識して体調を見てみます。

 

 

 

個人的には集中力が回復してほしいなぁ🥱🥱🥱

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇