童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

エロ我慢🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

なんと3日目です。

 

 

でも気を抜いたら絶対更新しないわこれ😣😣😣

 

 

頑張ります。

 

 

 

 

では今回はスランプのお話ですね。

 

 

 

エロの誘惑に負け続ける話です。

 

 

 

これは壮絶な戦い…男性ならわかるでしょう。無理なんです。

 

 

どこを見ても性の押し売り。

 

 

あふれるエロ漫画の広告。

 

 

あれに打ち勝つには多忙か、スマホ叩き割るかのどちらかでしょう…

 

 

ここでひとラビ、少しづつエロの誘惑に打ち勝つ方法を編み出しました。

 

 

もちろん個人差はあると思いますが、一応紹介しておきます。

 

 

 

 

エロ禁でとても大切なことは、興奮状態にならないこと。

 

 

 

 

自分の興奮スイッチを知りましょう。

 

 

ひとラビの場合はあれですね。乳首。

 

 

丸い乳房の上に乗っかった乳首見るだけでセンサーがビンビンにおっ勃ちます。

 

 

ひとにはそれぞれ性癖がありますからね。自分のスイッチが入ってしまうモノを知っておけば、対策を打てます。

 

 

ひとラビはこの弱点を逆手にとって、エロ欲が枯渇した時には青年誌のグラビアを見ることにしていました。

 

 

青年誌のグラビア、めっっっちゃエロいけど乳首は出ないんですよね。

 

 

 

なんでですかね🤔🤔🤔

 

 

 

でもその偶然が重なって、ひとラビは「エロ欲は満たされる+興奮状態まではいかない」という最高のポイントを発見しました。

 

 

 

これを利用して、エロ大好き童貞ひとラビ青年はエロ我慢童貞に進化したのです…!!

 

 

 

そしてふと思ったのです。

 

 

 

 

エロ禁てどれだけ続ければいいんだ…?

 

 

 

🤮🤮🤮

 

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇