童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁を始めた頃のこと🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

仕切り直しということで、過去の記事を見ていたんですが…

 

 

 

 

意外としっかり書いてる…

 

 

 

 

なぜ継続しなかった🙄🙄🙄

 

 

 

と言っても過去の時間は戻ってこないので、未来を見ていきましょう。

 

 

 

オナ禁も同じですね。

 

 

射精してしまったら精子は戻ってきません。

 

 

振り返らないでいい過去もあるってことですね🤪🤪🤪

 

 

 

 

それでは今回はオナ禁で経験したこと第一弾ということで、

 

 

オナ禁を始めた頃の話をしていきます。

 

 

 

まずなぜ始めようと思ったのか。

 

 

ひとラビ、中学の頃からオナニー大好きだったんですよね。

 

 

もう毎日。風邪ひいてても、3時まで夜更かししてても、毎日必死にしてたんですよ。

 

 

オナニー大好き少年🐇

 

 

でも大学に入学したあたりから歳を取るにつれてだんだん回数が少なくなっていったんです。

 

 

スポーツ(競技)もやっていたので身体への負担をとても感じるようになっていきました。

 

 

そして21歳の夏に気づいたんです。

 

 

「なんで俺、わざわざたんぱく質を解き放っているんだ…?」

 

 

これがオナ禁に興味を持ったきっかけでした。

 

 

オナ禁を調べていくと「モテるようになる」なんて記事がたくさん目に入りました。

 

 

 

当然惹かれますよね。だって21歳童貞だもん。

 

 

 

こうしてひとラビのオナ禁は始まったのです…!!

 

 

 

 

 

 

 

といっても夏~冬にかけてはエロを我慢できてなかったんですけどね😘

 

 

 

 

ひとラビのオナ禁を始めた頃はこんな感じでした。

 

 

今回はここまで。

 

 

 

明日もオナ禁🐇