童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁2日目(2021/3/23)🐇

 

どうも。ひとラビです。 

 

 

 

2日目でした。今日は本当に目覚めが悪かったです。

 

 

 

でも一番感じたのは対人関係です。

 

 

 

 

女性の目を見て話せない。

 

 

 

…これ、オナ禁関係あるのか??

 

 

 

とりあえず目ではなくおっぱい見てました。

 

 

 

 

貧乳でもお顔が可愛ければ胸に視線がいきますよね。

 

 

 

 

 

いきますよね??🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

とりあえずあの方には視線おっぱいの人の烙印がおされたことでしょう。

 

 

 

 

まぁ人妻なんですが。若妻ってやつですね。

 

 

 

 

いやぁ響きが最高ですね☺☺☺

 

 

大きさはないですけど。

 

 

ということで2日目、これといった大きな体調の変化はなく、挙動に出ました。

 

 

 

…これ、オナ禁関係あるのか???

 

 

 

 

明日もオナ禁🐇