童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

オナ禁3日目(2021/3/20)🐇

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。リセットしました。

 

 

 

 

 

 

 

なんで3日も乗り越えられないやつが偉そうなことブログに書いてイキってんだって???

 

 

 

 

 

 

 

はい。不徳の致すところでございます。

 

 

 

 

休日の朝からTwitterを開いてしまったのがダメでした…

 

 

 

しかも運動に行く前に…さっさと出発しろや…😩😩😩

 

 

 

実は休日の朝のネットは罠がいっぱいなんでですね。時間があるのが一番ヤバい。

 

 

 

今後は対策として休日午前は予定を入れるようにしようと思います。

 

 

 

 

 

まぁまだまだ性欲が有り余っているってことですね。

 

 

 

 

オナ禁で性欲を溜め込むようになっているので、生物的に考えると少し安心できます。

 

 

 

ポジティブにとらえていきましょう。(言い聞かせ)

 

 

 

ちなみに今回も射精はしていません。

 

 

 

 

 

そういえば、セックスしたらこの日記どうなるんだ…?

 

 

 

また考えておきます。

 

 

 

 

 

明日も(から)オナ禁🐇