童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

本ブログの方針について🐇

 

 

どうも。ひとラビです。

 

 

今回は本ブログの方針についてです。

 

 

基本的には童貞に向けたオナ禁の情報を提供していくことを主軸としようと考えています。

 

 

まぁ「オナ禁したら必ず脱童貞できるよ!!」なんて言う気は微塵もないのですが…

 

 

実はひとラビはオナ禁実践中に初めての彼女ができ、脱童貞しました。

 

 

およそ2年前、22歳。大学最後の夏に成し遂げた、ひとラビの人生で獲得した非常に大きな結果です。

 

 

もう2年も経過してしまいましたが、当時のことはまだまだ記憶に新しいです。

 

 

自分のためにも、そして読んでくださる方のためにも、こうして文字に残そうと思った次第です。

 

 

といってもやはりこの手の情報は今ではかなり溢れているように感じます。

 

 

最近はyoutubeなり、SNSなりで情報発信が簡単にできる世の中ですからね…

 

 

ということで、「一緒にオナ禁しよ!」をテーマに読者の方々参加型の更新をしていこうと考えています。

 

 

 

先に言っておくと、オナ禁の最大のメリットは生活習慣の改善だと、ひとラビは考えています。

 

 

そこに大きく関係してくる時間の確保もとても大切になってきます。

 

 

オナ禁の最大の難関は継続ですが、ひとラビの考えるオナ禁において、継続は最重要ではありません。

 

 

「人生を豊かにする生活の一部」という表現が最近のひとラビはしっくりきていますね。

 

 

気軽にその当時のオナ禁の状況をコメントいただけると幸いです。

 

 

 

 

方針としてはこんな感じです。

 

 

それに加えて童貞だったころのもがいていた話や、運動・スポーツの素晴らしさについてなども盛り込んでいこうかなーと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

次回は「オナ禁1日目を始める前の心構え」を予定しています。