童貞心理学

22年間の童貞人生を無駄にしないために

🐇オナ禁1日目(2020/12/27)

 

どうも。ひとラビです。

 

 

 

 

よーし、オナ禁リセットして記事書き始めるぞー!!

 

 

 

…と意気込んでから10日ほど経ってしまいました。

 

 

なにせ社会人になってから、オナニーにかける時間と、やりたいことにあてる時間とを天秤にかけると後者にあててしまいます…

 

 

これがオナ禁による誰もが手に入れられるメリット、時間です。

 

 

オナニーばかりしているオナニー中毒のときは気付きもしませんよね。オナニーに多くの時間をとられていることに。

 

 

僕も21歳の夏まではオナニーに割く時間を惜しむことなど、これっぽっちもありませんでした。

 

 

むしろ21歳(童貞)の生きがいはオナニーといっても過言ではありませんでしたね。

 

 

ここ10日ほどは自分のやりたいこと、主に筋トレ関係ですが、たくさん時間を使えて有意義に過ごせました。

 

 

図らずもオナ禁のメリットを享受できた形になっていますね。

 

 

控えめに言って最高なコンディションでいられました。

 

 

 

 

では本題に移ります。

 

 

 

とりあえずオナ禁1日目を開始しました。

 

 

といっても射精をしたわけではありません。

 

 

先にひとラビのオナ禁について明言しておくと

 

 

オナ禁=エロ禁 です

 

 

エロ禁のエロとは、AVやポルノを見て興奮している状態になることを指します。

 

 

いわゆる汁遊びですね。カウパーが分泌されるとリセットとします。

 

 

勝手に視界に入ってくるエロ漫画の広告や、青年誌の巻頭グラビアなどではカウパー分泌まではしないと思います。

 

 

…する場合は、それもどうにか抗うしかないです。

 

 

これはエロい…!と思ったらすぐに目を離したり、他の事を考えるクセをつけましょう。

 

 

 

ではなぜ オナ禁=エロ禁 とするのか。

 

 

それは、主観的な感想になってしまいますが、射精を伴うオナニーと汁遊びの身体へのダメージがほぼ同程度と感じるからです。

 

 

身体へのダメージの詳細や思っていることついてはデメリットに関する記事にまとめたいと思うので割愛しますが、今日強く感じたダメージは以下の2つです。

 

 

1.唾液が固まる

 

2.後頭部から首の付け根にかけて、重い感じがする(肩コリのような感じ)

 

 

 

1.唾液が固まる は、ひとラビはすごく敏感に感じ取っています。

 

 

唾液が固まるというのは、粘っこくなるということです。

 

 

そして、喉の奥につまるようになり、ひとラビの口臭に影響を与えていると考えています。

 

 

次に2.後頭部から首の付け根にかけて、重い感じがする(肩コリのような感じ)は、非常に感覚的な話ですが、

 

 

その部分の機能を停止させられているかのように感じます。

 

 

詳しくはいつかの記事で。

 

 

 

 

 

身体へのダメージの他に、ひとラビは興奮している状態に一度なると、見たエロの映像が頭から一定期間離れません。

 

 

今日は1日そんな感じでした。

 

 

さらに、綺麗な女性やかわいい女性をみると、すぐにセックスしている妄想をし続けてしまい、サッと頭が切り替えられませんでした。

 

 

ひとラビのオナ禁中(一週間程度~)はその妄想から頭をサッと切り替えることができますが、今日は一度妄想してしまうとボヤ~っと頭から離れなかったです。

 

 

オナニー中毒者は、夜はさらなるエロを得るためにオカズ探しの旅に出よう思うわけですね。

 

 

これがオナ禁の苦しいところ。

 

 

そんなことに時間を使わず、ランニングに出かけましょう。頭の中が整理できるのでおススメです。

 

 

ひとラビは筋トレに時間を費やしました。

 

 

1日目は乗り越えましたが、経験上ここから1週間はエロ欲を我慢し続けることになると思います。

 

 

 

毎日のフィードバックと発信で、ひとラビも成長していきますよ🐇

 

 

 

長くなりました。オナ禁がしたい+昨日ヌイて今日ヌイていない方。一緒にはじめましょう。

 

 

 

明日もオナ禁🐇